合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

7月19日(日)にキャリアデザイン講座を開講します!

約2分
7月19日(日)にキャリアデザイン講座を開講します!

働きがい向上シリーズ
キャリアデザイン講座 開講のお知らせ
~仕事のやりがいを発見し、自分らしく働けるようになる~


みなさま、こんにちは。
私ども働く楽しさ研究所のサービスにご興味・ご関心をいただきまして、誠にありがとうございます。
さて、来る7/19(日)10:00~、大阪・本町にて、
「キャリアデザイン講座 ~仕事のやりがいを発見し、自分らしく働けるようになる~」 を開講いたします。

この講座では、「自分は何のために働くのだろう…」「働くことを通じて、自分は将来どうなりたいのだろう…」といった、
仕事のやりがいや働く目的について悩みや疑問をお持ちの方のために、
働くことについてとことん向き合い、自分の働き方に納得感を得る機会としてご用意いたしました。

講座の当日は、実践的なワークの時間を多く取り、自分が働くことへの意味づけを重点的に行ないます。
そして、自分は仕事をするうえでどんな人間でありたいのか、何を大切にして働いていきたいのか、
自分の未来を描く作業ことで、自分が働くことに納得感を得られるようになることを目的としています。

法人向け研修で提供している、働きがい向上シリーズのキャリアデザイン研修をベースに企画しておりますので、
個人の方はもちろん、法人のお客様にとりましても、同研修を本格導入される前の検討材料としてご活用いただけます。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

詳細・申込はこちら (外部のセミナー申込専用サイトにつながります)(申込は締め切りました)

 

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)