合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

8月30日(日)にモチベーションアップ講座を開講します!

約2分
8月30日(日)にモチベーションアップ講座を開講します!

働きがい向上シリーズ
モチベーションアップ講座 開講のお知らせ
~やる気の源泉を見つけ出し、仕事を楽しめるようにする~


みなさま、こんにちは。
私ども働く楽しさ研究所のサービスにご興味・ご関心をいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、先日ご案内いたしました個人向け講座の第二弾の開催が決定いたしました!
8/30(日)10:00~、大阪・本町にて、
「モチベーションアップ講座 ~やる気の源泉を見つけ出し、仕事を楽しめるようにする~」 を開講いたします。

この講座では、「今の仕事に働きがいを感じない」「やらされ感があって仕事になかなか身が入らない…」といった、
仕事のモチベーションが上がらず悩んでいる方を想定しています。

当日は、モチベーションの原則、専門理論、コントロール方法など、
すぐに役立つを知識を学び、ワークを通じてそれらを実践することで、
座学(アタマ)と実践(ココロ)の両面からモチベーションについて学びます。

そして、自分のモチベーションがどこから湧いてくるのか、その源泉に気付いて、認め合い・褒め合うことで、
「自分はうまくやれそうだ!」 「良い結果が出せそうだ!」 という
自己効力感の高まりを体感し、"I’m OK,You are OK"の精神を身につけることを目指します。

法人向け研修で提供しているモチベーションアップ研修をベースに企画しておりますので、
個人の方はもちろん、法人のお客様にとりましても、同研修を本格導入される前の検討材料としてご活用いただけます。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

詳細・申込はこちら (外部のセミナー申込専用サイトにつながります。)(申込は締め切りました)

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)