合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

10月29日(日)にチャンスメーカー講座を開講します!

約2分
10月29日(日)にチャンスメーカー講座を開講します!

課題解決力向上シリーズ
チャンスメーカー講座 開講のお知らせ
~あなたにもできる!やわらかアタマとまえむきココロで、チャンスを呼び込む人材になる方法~


みなさま、こんにちは。
日頃は、私たち働く楽しさ研究所をご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせをいたしました。
およそ1年ぶりに個人向け講座を開催することとなりましたので、お知らせいたします。
今回は、昨年開催した「働きがい向上シリーズ」に続き、「課題解決力向上シリーズ」からお届けいたします。

10/29(日)13:00~、新大阪にて、
「チャンスメーカー講座 ~やわらかアタマとまえむきココロで、チャンスを呼び込む人材になる方法~」
を開講いたします。

この講座は、これまで仕事をしていてもなかなか報われなくて、
「どうすれば自分にもチャンスが巡ってくるのかわからない」
「今の状況を何とかしたいけど、どうにもできなくて困っている」といった、
自分や周囲の状況を、もっと良くしたいと思っている方にピッタリの講座です。

この講座ではまず、両者の考え方やものの見方、心の持ちようなどを学んでいきます。
認知行動療法やアドラー心理学など実務的・実践的な心理学を取り入れながら、
座学と実践を通じて、優しく、楽しく、そして段階的に学びを深めます。
そして、チャンスを呼び込んでそれを掴める人になるためにはどうすればいいか、
さらには自らチャンスを創り出す「チャンスメーカー」になることを目的としています。

法人向け研修で提供している、課題解決力向上シリーズのチャンスメーカー研修をベースに企画しておりますので、
個人の方はもちろん、法人のお客様にとりましても、同研修を本格導入される前の検討材料としてご活用いただけます。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

詳細・申込はこちら
(外部のセミナー申込専用サイトにつながります)

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)