合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

11月13日(日)にキーパーソン講座を開講します!

約2分
11月13日(日)にキーパーソン講座を開講します!

課題解決力向上シリーズ
キーパーソン講座 開講のお知らせ
~半日でわかる!今からでも間に合う、あなたが職場で生き残る人材になる方法~


みなさま、こんにちは。
日頃は、私たち働く楽しさ研究所をご贔屓いただきまして、誠にありがとうございます。

大変長らくお待たせをいたしました。
法人向け研修の中から「課題解決力向上シリーズ」をお届けしている個人向け講座につきまして、
新たに開催が決定しましたので、お知らせいたします。

11/13(日)10:00~、新大阪にて、
「キーパーソン講座 ~今からでも間に合う、あなたが職場で生き残る人材になる方法~」
を開講いたします。

この講座は、これからの自分の働き方や行く末に漠然とした不安や危機感があるけれど、
「一体自分はどうすればいいのか」
「本当にこの先の自分は大丈夫なのか」
「今からでもできることは何なのか」など、
不安や悩みごとへの対応のしかたがわからなくて困っている方にピッタリの講座です。

この講座では、企業の変化と個人の変化という2つの変化をキーワードにして解説し、
「これからどうなるんだろう…」という漠然とした不安の正体を明らかにします。
あなたの身に起こる危機とは何なのか、あなたの立場を脅かす存在は誰か、丁寧にわかりやすくお伝えをします。
そして、職場で必要とされる、未来のあなた像をクリアに描き出すことを目的としています。

法人向け研修で提供している、働きがい向上シリーズのキーパーソン研修をベースに企画しておりますので、
個人の方はもちろん、法人のお客様にとりましても、同研修を本格導入される前の検討材料としてご活用いただけます。

みなさまお誘い合わせのうえ、お気軽にご参加ください。

詳細・申込はこちら
(外部のセミナー申込専用サイトにつながります)

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)