合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

2018年 新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事に3期目を迎えることができたことを嬉しく思っております。
昨年1年間を振り返ってみて一番印象的だったことは、弊社の主催する1級キャリアコンサルティング技能検定対策講座に、本当にたくさんのお客様にお越しいただいたことです。5月に講座を開講した頃は、まさかこれほどの支持をいただけるとは思っておらず、つくづくお客様に支えられて、お客様に育てていただいた1年間であったと考えております。

本年はさらなる飛躍を目指し、キャリアコンサルティング業界とキャリアコンサルタントの「あるべき姿」を、事業を通じてさらに追及していく所存です。具体的には、中小企業向け人材育成事業のさらなる拡大と、キャリアコンサルタント育成事業での技量向上につながる学びの提供を目指し、新サービスの開発と普及活動に邁進してまいります。
そして、それらのサービスにも、既存のサービスにも、より一層「働くコトをもっと楽しいコトへ」という弊社の理念が反映されていくよう、お客様・関係者・スタッフとの連携を図ってまいります。

本年もなにとぞ弊社ならびに弊社サービスをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
また、最後になりましたが、本年も皆様の益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

働く楽しさ研究所 従業員一同

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)