合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

2018年 春のお客様感謝祭 開催のご報告

約2分

2018年 春のお客様感謝祭 開催のご報告

1級技能検定に挑戦されたみなさまを中心に、
キャリアコンサルタントどうしの交流をお楽しみいただきました。

2018年3月10日

お客様各位

働く楽しさ研究所

みなさま、こんにちは。
いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
本日、大阪・心斎橋にて「春の感謝祭」と題した交流会を開催いたしました。

このイベントは、1級キャリアコンサルティング技能検定対策講座の参加者の方はもちろん、
これから1級を目指して学ばれる方や、そのような方々から刺激や学びを得たい方など、幅広くご参加いただきました。
春にしては少し肌寒い夕暮れの時間帯でしたが、1部屋貸し切りで過ごした会場内は、
みなさまの笑顔とトークで温かく盛り上がっておられたようです。

試験の手ごたえについては、みなさま十人十色の感想をお持ちだったようで、

  • 「想定をしすぎてもうまくいかない」
  • 「いつもと違うことをしてしまうとかえって崩れていく」
  • 「基本を押さえていけばきちんとクロージングまで進める」

など、1カ月以上前に受けられた試験のことでも、まだまだ振り返ることがたくさんあるご様子でした。
今日は楽しんでいただく場でしたので、また後日、試験結果も併せてゆっくりとお話を聞かせていただければと思います。

感謝祭の最後に、代表から少しご挨拶もさせていただきましたが、
今後は試験対策に留まらず、キャリアコンサルタントとしての成長が図れる場や学びの機会を広く提供することを目標に、
より良いサービスの提供、新規商品の開発などに積極的に取り組んでまいります。

今年度、弊社講座にご参加いただいた方には、これからも引き続きご愛顧いただきますよう、
またご参加には至らなかった方には、次年度からぜひともご縁をいただきますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

以上