合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

アンケート実施のお知らせ

約2分

1級キャリアコンサルティング技能検定
受検者アンケート実施のお知らせ

お客様各位

働く楽しさ研究所

みなさま、こんにちは。
いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび弊社では、1級キャリアコンサルティング技能検定を受検された方々を対象に、
アンケートを実施することになりました。

受検者のみなさまには、このアンケートへの回答を通して今回の試験内容を振り返ることで、
ご自身の指導者としての成長や、指導を行なう際のクセや傾向の発見・改善につなげていただけると嬉しく思います。
また、合格された方とそうでない方との差異がどこにあるのか、どのような要因が合否に関係するかなど、
アンケートを通して参考になる情報やデータを収集し、みなさまに共有できればと考えております。

年度末の大変お忙しい中で恐れ入りますが、
一人でも多くの方にご協力いただきたく、今回こちらでもお願い申し上げるに至った次第です。
ご協力いただける方は、以下のURLをクリックしてアンケートサイトに移動し、回答をお願いいたします。

アンケート回答はこちら ※外部のアンケートサイトにジャンプします

※ アンケートの設問数は最大で14問です。
※ 回答時間の目安はおよそ5分です。
※ アンケート結果は2018年4月をめどに公開する予定です。

なお、アンケートの回答は統計的に処理され、
特定の個人が識別できる情報として、公表されることはありません。

なにとぞ、みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

以上

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)