合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

事例指導・スーパービジョンのご利用案内改定について

約3分

事例指導・スーパービジョンのご利用案内を改訂いたしました
~相談現場を持たない方にも、サービスをご利用いただけるようになりました!~

お客様各位

働く楽しさ研究所

みなさま、こんにちは。
いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が主催する事例指導・スーパービジョンのサービスについて、
サービスをご利用できる方の範囲を拡大いたしました。

この改定は、事例指導・スーパービジョンのサービスを公開して以降、
「仕事の関係上、相談現場を持つことができないが、指導を受けてみたい」という
お声をいただく機会が増えてきたことを踏まえて、
より便利に・より気軽に弊社サービスをご利用いただきたい、との想いから改定に至ったものです。

なお、改定の内容は、以下のとおりです。

  • 改定前
    弊社が提供する事例指導・スーパービジョンは模擬ではなく、ご自身の担当している相談事例を用いて指導をします。
    したがって、現に相談業務を行なっていることが前提となります。
  • 改定後
    したがって、原則としては現に相談業務を行なっていることが望ましいものですが、
    勤務先等の都合により相談業務を日常的に行なうことができない立場の方にも対応いたします。

※本サービスは有資格者を対象としておりますため、キャリアコンサルティングに関する資格を保持すること、という点は変更はありません。
(1級もしくは2級キャリアコンサルティング技能士、標準レベルキャリアコンサルタント、国家資格キャリアコンサルタントのいずれか)

事例指導・スーパービジョンの利用案内の詳細は以下の青色のボタンをクリックしてご覧ください。
そのほか、スケジュール確認やお問合せ・お申込みをご希望の方は、各ボタンをクリックしてください。

今後とも、弊社ではみなさまにお選びいただけるサービスの提供を目指して、改善を進めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)