合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

グループ事例指導・グループスーパービジョンの価格改訂(値下げ)のお知らせ

約3分

グループ事例指導・グループスーパービジョンの価格を
改訂(値下げ)いたしました

~よりリーズナブルな価格で、気軽に指導が受けられます!~

お客様各位

働く楽しさ研究所

みなさま、こんにちは。
いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社が主催するグループ事例指導・グループスーパービジョンのサービスについて、
サービス価格を見直しいたしましたので、お知らせいたします。

本サービスは当初、トライアルで実施した際のお客様アンケートに基づいて価格設定をしておりましたが、
お客様からは「利用してみたいけれども、価格がネックで申し込みに二の足を踏んでしまう」
とのお声をいただくことがございました。

そこで、弊社内で検討を重ねた結果、お客様にもっと気軽に事例指導・スーパービジョンに親しんでいただくためには
価格を見直すべきであろう、との判断から実現に至ったものです。

なお、改定の内容は、以下のとおりです。

  • 改定前
    お1人様あたり料金:12,000円
    お友達割引:4名以上のご参加で当日500円キャッシュバック。
    以降、5名以上のご参加で1,000円・6名のご参加で1,500円とキャッシュバック額を拡大。
  • 改定後
    お1人様あたり料金:7,500円
    お友達割引:5名以上のご参加で当日500円キャッシュバック。

※本サービスは有資格者を対象としておりますため、キャリアコンサルティングに関する資格を保持すること、という点は変更はありません。
(1級もしくは2級キャリアコンサルティング技能士、標準レベルキャリアコンサルタント、国家資格キャリアコンサルタントのいずれか)

事例指導・スーパービジョンの利用案内の詳細は以下の青色のボタンをクリックしてご覧ください。
そのほか、スケジュール確認やお問合せ・お申込みをご希望の方は、各ボタンをクリックしてください。

今後とも、弊社ではみなさまにお選びいただけるサービスの提供を目指して、一層の改善を進めてまいります。
引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)