合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

2019年 新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、無事に創業4期目を迎えるとともに、昨年は念願であった法人化も実現することができました。これもひとえに、みなさまからの温かいご支援とご指導をいただいたお陰と実感しております。
特に、キャリアコンサルタント育成事業においては、初の出張講座シリーズの開催やWeb講座のリリースなど、新しいサービスを積極的に展開することができました。これらの新たな試みは、みなさまからの激励のお言葉なくして実現することはできなかったものです。昨年は本当に、みなさまからお力をお借りして駆け抜けた一年間でした。ありがとうございました。

本年は、昨年以上にみなさまのお役に立てるよう、「挑戦」というテーマを掲げ、キャリアコンサルティング業界のさらなる発展に寄与していく所存です。
具体的には、キャリアコンサルタント育成事業においては、昨年末から国家資格キャリアコンサルタント更新講習の申請を進めております。
中小企業向け人材育成事業においては、取引先様のさらなる拡大を目指して営業活動に一層注力をしてまいります。

そして、昨年に引き続き、弊社のすべてのサービスに「働くコトを、もっと楽しいコトへ。」という理念が反映されていくよう、精一杯努力を重ねてまいります。

みなさま、どうぞ本年も、なにとぞ弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、本年も皆様の益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

合同会社働く楽しさ研究所 従業員一同

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)