合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

2019年 春のお客様感謝祭 開催のお知らせ

約3分

2019年 春のお客様感謝祭 開催のお知らせ
~キャリアコンサルティング技能検定に挑戦されたみなさまに、これまでの労いと交流の場をご用意しました。~

2019年2月13日

お客様各位

合同会社働く楽しさ研究所

みなさま、こんにちは。

いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
先日は、1級・2級キャリアコンサルティング技能検定の面接試験が行われましたが、
弊社講座を受講されたみなさまが、存分にお力を発揮されたことと願っております。

弊社では今年も、キャリアコンサルティング技能検定対策講座をご受講いただいたお客様を対象に、
「2019年 春のお客様感謝祭」と銘打った、お客様どうしの交流の場をご用意いたしました。

当日は、ゆっくりくつろげるソファ席や、気軽に立ち話ができるカウンター席もございます。
会場を貸切で予約しておりますので、お家でのお食事会のような、プライベート感覚でお食事やご歓談などをご満喫ください。
技能検定試験の手ごたえや事例の共有はもちろん、
面接ロールプレイ試験で感じた「率直な意見」「受検者の本音」も含めて、
参加者どうしで気兼ねなく、いろんなお話をしていただければ嬉しく思います。

また、当日は現役大学生もゲスト参加していただくことを予定しております。
特に企業領域や需給調整機関領域で活動されている方々にとっては、
今の若者・学生が考えるキャリア・就職について話をすることができる、良い機会かと思います。

学生のみなさんも、キャリア支援・人材育成に関わる専門家の人たちが集まる場ですので、
普段聞けないようなこと、大学にいるだけでは知ることのできない「社会人の生の話」を
ぜひ楽しみながら聴いてくださると嬉しく思います。

ささやかな宴ではございますが、みなさまの交流を深める場として、ぜひお気軽にご参加くださいませ。
なお、申込に関しましては、後ほど弊社からメールにて個別にご案内させていただきます。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

(ご参考)
今回のイベントの概要を掲載したチラシを、PDFでご用意しております。下記のリンクをクリックしてご利用ください。
◾️働く楽しさ研究所:2019年 春のお客様感謝祭◾️
※PDFファイルが開きます

以上