合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

2020年 新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、こうして創業5期目を迎えることができました。あらためましてここに御礼申し上げます。
昨年は厚生労働省から国家資格キャリアコンサルタント更新講習の実施機関として指定を受けたことを契機に、弊社の事業展開も西日本を中心に飛躍的に拡大させることができ、国家資格キャリアコンサルタント更新講習はのべ160名超の方々に、そしてキャリアコンサルティング技能検定対策講座はのべ300名を超える方々にご利用をいただくことができました。
このような弊社の飛躍は、昨年は想像もつかないことでしたが、これほど多くの方に弊社サービスに親しんでいただくことができたのは、ひとえに弊社をご贔屓くださりましたお客様・関係者みなさまのおかげでございます。ありがとうございます。

本年も、益々みなさまのお役に立つサービスが提供できるよう、そしてより良いキャリアコンサルティングが業界全体に浸透していくよう、ささやかながらも貢献してまいりたいと考えております。
具体的には、キャリアコンサルタント育成事業においては、国家資格キャリアコンサルタント更新講習の実施回数・地域のさらなる拡大、新サービスの企画開発、事例指導・スーパービジョンの法人向け展開、講師ラインナップの充実を推し進めてまいります。
中小企業向け人材育成事業においては、引き続き取引先様との良好な関係の維持と拡大、社内キャリアコンサルティングにおける指導サービスの導入などを目指して営業活動に一層注力をしてまいります。

そして、本年も弊社のすべてのサービスに「働くコトを、もっと楽しいコトへ。」という理念が反映されていくよう、弊社一丸となって取り組んでまいります。

みなさま、どうぞ本年も弊社をご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、本年も皆様の益々のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

合同会社働く楽しさ研究所 従業員一同

この記事にコメントをする

*
*
* (公開されません)