合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う弊社講習の振替および延期のお知らせ

約3分

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う
弊社講習の振替および延期のお知らせ

2020年4月4日

お客様各位

合同会社働く楽しさ研究所

平素は働く楽しさ研究所にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社ではこれまで、新型コロナウイルス感染症が広がりを見せる中、
厚生労働省の指示に沿って、手洗いの徹底・マスクの着用など感染拡大を防止する措置を取りつつも、
みなさまの学びの機会の維持に努めてまいりました。

しかしながら、みなさまもご承知のとおり、
新型コロナウイルス感染症は、現在のところ終息の兆しが見えない状況にあります。

加えて先日、弊社拠点のある関西においても、各府県から強い外出自粛要請が出されたこと、
他の地方においても、関西地方との往来を自粛する旨の強い要請が出されたことなどを踏まえ、
4-5月期の更新講習の振替・延期をやむなく決断するに至りました。

弊社講習にお申込みいただきましたみなさまには、
この4-5月の講習開催を楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃると思います。
誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、今回の対応に伴う変更点は以下のとおりです。

<変更の決定日>
2020年(令和2年)4月4日(土)

<変更の対象>
弊社が主催する国家資格キャリアコンサルタント更新講習のうち、
2020年(令和2年)4月および同年5月に開催する講習のすべて

<変更の内容>
2020年(令和2年)4月および同年5月に開催する講習を他の日程に振替、もしくは開催日程を延期

詳細は、以下の資料をご覧ください。
■更新講習 振替および延期の詳細(クリックすると、PDFファイルが開きます)
※4/10 最新情報に更新しました。

<その他のお知らせ>
今回の振替・延期に伴う最新の講習開催スケジュールは、以下のリーフレットをご覧ください。
国家資格キャリアコンサルタント更新講習 開催スケジュール付きリーフレット(2020年4月10日現在)
(クリックすると、PDFファイルが開きます)

弊社では、6月以降の更新講習開催実現を目指して、
お客様の健康と安全を願いつつ、みなさまへのより良い学びの提供に向けて、準備を進めてまいります。
そして、一人でも多くのキャリアコンサルタントが、プロとしての成長を実感できるよう、
さまざまなサービスの開発・改善に取り組んでまいります。

今後とも弊社をご愛顧賜りますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

以上です。

-本件に関するお問い合わせ先-
合同会社働く楽しさ研究所
E-mail : info@workenjoy.jp