合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

キャリアコンサルタントが本音で話せる「朝から座談会」 定期開催決定!

約3分

「本音で話そう!朝から座談会」の定期開催が決定しました!
~言葉創りのセンスとユーモアを鍛えられる、笑いが溢れるイベントが毎月登場です!~

2020年9月21日

お客様各位

合同会社働く楽しさ研究所

みなさま、こんにちは。
いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
今日は昨日に引き続き、イベント定期開催のご案内です。

今年の夏から、新企画として単発で2回開催した「朝から座談会」につきまして、
参加されたみなさまのご好評を踏まえて、毎月第3土曜日に定期開催することといたしました。
こちらも、普段から弊社をご愛顧いただいているみなさまに向けてお届けいたします。
「第3土曜日は楽しいイベントの日」と覚えていただけると嬉しいです。

この「朝から座談会」は、テレビ番組やyoutubeなどでも数多く見かける企画を
キャリアコンサルタント向けに応用したもので、
“普段は言葉にできないことも話して、日頃の苦労も笑い飛ばせる場を創ろう”がコンセプトになっています。

弊社の各種講座・イベントの中でも、特に遊びや笑いの色が強いものですので、
何かを学ぼうというよりは、ちょっと遊びに行こう、くらいの気軽な気持ちでお越しください。
ユーモアに富んだ意見の中から、キャリアコンサルティングに必要になる
「質問を創る力」を鍛えることもできますので、リピートでのご参加も歓迎しております。

イベントの詳細・お申込みにつきましては、
この記事の一番下にある「詳細・お申込みはこちら」のオレンジ色のボタンをクリックして、
弊社の講座・イベントページからお手続きください。

なお、お申込みにあたっては、弊社サービスをご利用されたことがある方に
参加を限定する関係上、「プロモーションコード」の入力が必要になっております。

プロモーションコードの入手方法は、
弊社から月1回程度お送りするイベントご案内に関するメールをご覧いただくか、
以下の弊社問い合わせフォームからプロモーションコード発行希望の旨をお知らせください。

[問い合わせフォームはこちら]
お問い合わせジャンルで「プロモーションコード発行希望」を選択し、参加を希望するイベント名称・開催日時を本文内に明記してください。

みなさまと一緒に楽しい時間を創っていけることを期待して、
ご来場をお待ちしております。