合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

1級キャリアコンサルティング技能士が語りあうweb座談会 追加開催決定!

約3分

1級CC技能士が語りあうweb座談会 5月追加開催のお知らせ
~1級技能士どうしの語らいをラジオ感覚で楽しめる同イベント。大人気のため追加開催が決まりました!~

2021年5月8日

お客様各位

合同会社働く楽しさ研究所

みなさま、こんにちは。
いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

まずは、先月末に開催した「1級技能士どうしの座談会」につきまして、
おかげさまで大変たくさんの方にお申込みをいただきましたこと、御礼申し上げます。
みなさま、本当にありがとうございました。

4月開催分は、お申込み人数が当初設定の3倍以上となる100名になり、
さらにそこからキャンセル待ちの方が50名近くになるなど、
弊社の想像よりもはるかに大きな期待を寄せてくださいました。
そこで、そのみなさまのご期待に応えるべく、5月にもう一度、本イベントを開催することにいたしました。

イベントの目的は前回同様に、「最初の一歩を踏み出すための良いきっかけ」にしていただくこと、です。
また、参加のハードルはできる限り低くしたいと考えておりますので、
先輩1級技能士どうしの語らいではありますが、あくまでフランクに、かしこまらずに、
ラジオ番組を聞き流すような「ながら参加」もOKの楽な感じで聴いていただけます。

web形式の座談会で、どの地域に住んでいても参加できることも大きなメリットですので、
身近に1級キャリアコンサルティングキャリアコンサルティング技能士がいない方や、
1級を目指す仲間がいない方などは、ぜひこの機会を活かしていただければ幸いです。
参加費も無料になりますので、みなさまどうぞお誘いあわせのうえお越しくださいませ。

ご参考:前回参加された方の感想・コメント(一部抜粋)

1級キャリアコンサルティング技能士の方々の資格取得に向けたお話だけでなく、
日々の活動、得意分野をもつことが大切など、キャリアコンサルタントとして頑張って活動しよう、と思えました。

1級キャリアコンサルティング技能士の方の生の声、取るまで、取った後の具体的な話が色々聞けたことがよかった。
それぞれの先生が違う視点や経験でお話くださったのもよかった。

1級技能士の方たちのお話を一度に伺う機会はなかなかないので、とても貴重だった。
どんな人が1級に受かるんだろうという謎がとけた。

なごやかな雰囲気での座談会でしたので、とても聞きやすかったです。
さらに、細かく言葉を説明してくださったので、初心者の私にはわかりやすかったです。


なお、イベントの詳細・お申込みにつきましては、
この記事の一番下にある「詳細・お申込みはこちら」のオレンジ色のボタンをクリックして、
弊社の講座・イベントページからお手続きください。

画面越しではございますが、みなさまにお会いできることを楽しみにしております。