合同会社働く楽しさ研究所

働くコトを、もっと楽しいコトへ。

技能検定挑戦者のためのなんでも質問会 8・9月も開催決定!

約3分

1級・2級CC技能検定 なんでも質問会 8・9月も開催決定!
大変ご好評のため、8月以降も継続して開催します!
気になることや疑問点を、1級CC技能士に気軽に尋ねてみませんか?

みなさま、こんにちは。
いつも私たち働く楽しさ研究所のサービスをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
本日は、webで気軽に参加できる「技能検定なんでも質問会」に関する、嬉しいニュースをお伝えします。

5月から月に1回ペースで開催しておりました本イベントにつきまして、
これまでご参加いただいた方々からのご好評を踏まえまして、
8月と9月も引き続き、月1回のペースで1級・2級それぞれの質問会を開催することといたしました。

これもみなさまの温かいご支持のおかげと思っております。
あらためて、この場にて御礼申し上げます。ありがとうございます。

このイベントは、キャリアコンサルティング技能検定試験に挑戦される方限定の新企画として、
モニター活動に参加いただいた方の「お客様の声」から生まれた、少人数限定のイベントです。
1回1時間だけ、人数は5名(定員拡大なし)と、あえてこぢんまりとした形にすることで、
ひとりひとり、個別の疑問点・不安点を解消していただける機会としてご用意しました。

  • 「この1つだけでいいから、質問してみたいな…」
  • 「座学やロールプレイの前に、不安を解消したいな…」
  • 「試験に関するうわさや気になる情報を耳にしたけど、本当なのかな…」

などの悩み・質問を抱える方たちでも、気軽にふらっと来ていただけるイベントです。
講座や講習と名がつく堅いものではなく、
このイベントではもっとフランクに自然体で、気楽にご参加いただけると嬉しいです。

1級・2級それぞれの質問会をご用意しましたので、
どちらの技能検定試験に挑戦される方も、ぜひご利用ください。

本イベントの詳細・お申込みにつきましては、
この記事の一番下にある「詳細・お申込みはこちら」のボタンをクリックして、
弊社の講座・イベントページからお手続きください。
7月募集分も本記事にてご紹介しておりますが、お席には限りがございます。予めご了承くださいませ。

多くのみなさまの気づき・学びの機会づくりができることを楽しみにしております。