お客様各位
平素は働く楽しさ研究所にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の日程を臨時休業とさせていただきます。
■臨時休業期間
2022年10月21日(金) ~ 10月23日(日)
■休業理由
弊社役員・従業員の家族サービスおよびリフレッシュのため
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようどうぞお願い申し上げます。
なお、弊社が主催する講習・イベント等や個別指導・SVのお申込みは、
上記期間中であっても受付をしております。
ただその場合も、web上でのお申込み手続きは可能ではございますが、
スタッフは休暇を取得しておりますので、あらかじめご了承ください。
※2022年9月27日に休業期間を修正いたしました。
休業期間中にお送りいただいたメールやお問い合わせは、休み明け以降に順次回答させていただきます。
特に国家資格更新講習のレポート評価を急ぐ方につきましては、
休業期間中にご提出いただいてもお休み明け後の対応となりますので、ご注意ください。
-本件に関するお問い合わせ先-
合同会社働く楽しさ研究所
E-mail : info@workenjoy.jp