お知らせ

LINE公式アカウント開設のお知らせ

執筆者 | 合同会社働く楽しさ研究所

お客様各位

平素は働く楽しさ研究所をご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

このたび、働く楽しさ研究所ではLINE公式アカウントを開設いたしました。
LINEという毎日使うアプリを通して弊社のことをより身近に感じていただき、
みなさまにとって、よりよい学びや気づきとなる情報を発信してまいります。

なお、LINE公式アカウントのお友だち登録方法については、
以下のとおりとなりますので、登録お手続きの際にご利用くださいませ。

■LINE公式アカウントご登録方法

以下のURLまたは二次元バーコードから
LINE公式アカウントのお友だち登録をお願いいたします。

[お友だち登録URL]
スマートフォンからご覧になっている方は、こちらからご登録ください。

https://line.me/ti/p/%40462tupdt

合同会社働く楽しさ研究所's LINE official account profile page. Add them as a friend for…
line.me

[二次元バーコードからのご登録]
PCでご覧になっている方は、スマートフォンでこちらの二次元バーコードを読み取ってご登録ください。

■お友だち登録方法・出席登録方法のご案内資料はこちら

(2023/10/19追記)
多くの方からご質問をいただきましたので、お友だち登録の方法と、
ご自身が受講した講座の出席登録方法について、あらためてPDF資料にまとめました。

特に出席登録については、特定の講座を受講することで
個別指導の予約ができるようになったり、お手本編の講座に参加できるようになったり、
学びの幅を広げることもできるようにしていますので、ぜひ忘れずに行なってください。

お友だち登録方法の資料を見る

出席登録方法の資料を見る

■登録後は、忘れずにアンケートにご回答ください

お友だち登録後は、メッセージのご案内にしたがってアンケートにご回答ください。
ご回答の内容に応じて、みなさまに合った情報をお届けします。

アンケートに回答されないままだと、
LINE登録特典のお届けやコンテンツへのアクセスができません
ので、
回答をお忘れになりませんようにお気をつけください。

■LINEお友だち登録特典「八阪センセからの5通のお手紙

お友だち登録後、アンケートにご回答いただいた方に、

「本物のキャリアコンサルタント」を目指すあなたに届けたい
八阪センセからの5通のお手紙

を毎日1通ずつメッセージで配信いたします。

また、弊社の講座・講習に関する情報や、学びに役立つコンテンツをご利用いただけます。

4月からの講座・イベントでは、LINEを使った講座の出席管理なども導入を予定しております。
ぜひこの機会に弊社LINE公式アカウントにご登録いただき、ご活用いただけますと幸いです。

■お問い合わせやメッセージについて

個別のメッセージへのお返事について弊社のLINE公式アカウントでは、
みなさまからの個別のメッセージにはご返信をしておりません

ご質問等がございましたら、
LINEのメニュー内の「八阪センセの質問箱」をご用意していますので、
個別のメッセージを送りたい方は、ぜひ質問箱からお送りください。

なお、講座・イベント等についてのお問合せやご連絡は、
今までどおり、弊社ホームページ内のお問合せフォームからお願いいたします。

なにとぞご理解いただけきますよう、お願いいたします。

LINE公式アカウントをとおして、みなさまに弊社のサービスをより楽しく、より快適に
ご利用いただけるよう努めてまいります。
みなさまのLINEご登録を心からお待ちしております。

以上です。

-本件に関するお問い合わせ先-
合同会社働く楽しさ研究所
E-mail : info@workenjoy.jp
※毎週水曜日は弊社定休日です。各種講座・イベント開催日はお返事が翌日以降になることがあります。