お客様各位
平素は働く楽しさ研究所にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
このたび、弊社の個別指導予約システムのメンテナンスを実施することとなりました。
メンテナンス期間中は、予約カレンダーのアクセスを制限し、
新規の予約受付を停止いたします。
メンテナンス期間
2024年(令和6年)11月29日(金)の夜間~12月8日(金)までの8日間 ※
※メンテナンス作業の進捗により、さらに伸びる可能性があります。
※期間中は個別指導の予約自体が停止になります。
メール等で個別にご依頼・ご相談をいただいても、お引き受けできませんのでご了承ください。
メンテナンス期間延長のお知らせ(12/8)
大変申し訳ございませんが、作業量の増加等に伴いまして
12月12日(木)~16日(月)程度までメンテナンス期間を延長いたします。
なお、すでに予約済みの個別指導については
メンテナンス期間中であっても実施をいたします。
期間中に停止をするのは新規の予約受付のみですので、どうぞご安心ください。
お客様にはご不便をおかけしますが、
なにとぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。
以上
-本件に関するお問い合わせ先-
合同会社働く楽しさ研究所・セミナー事務局
E-mail : seminar@workenjoy.jp